美泉堂薬局・鍼灸院のブログ

子宝・お肌・目のトラブル、お任せください!

妊娠のご報告がありました!

2017年06月26日 | 子宝 不妊相談
1年ほど前から、漢方を飲まれているMさん、

先日、妊娠のご報告がありました!!

おめでとうございます。


漢方を飲み始めて、とくに問題がないけれど、

なかなか結果がでず。。。

で、ご主人に一度ご来店してもらい、

血流をみると、とっても悪い。。。


ということで、奥様のお薬を減らし、

その分をご主人に飲んでいただいたところ、

3か月後の妊娠報告でした!!


やはり、子宝に恵まれるためには、女性が1人頑張っても駄目なんですよね~~

特に、最近、男性不妊が増えてきて様に感じます。

男性不妊のご相談は、

啓先生が担当してますので、

ご相談お待ちしていますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿