美泉堂薬局・鍼灸院のブログ

子宝・お肌・目のトラブル、お任せください!

暑くなりました

2016年07月12日 | 
暑くなりましたねーー

薬局の3階にすんでいる

里子のワンちゃんたちも

さすがに暑そう。。。

昼間の室温は、34度!!

昼の一番熱い時間だけ、

薬局の東側の通路に降りてきてます。



仕事してても、つぶらな瞳でみてくるし、

目があうとクンクン鳴くので

ついつい遊んでしまいます。


かれこれ、我が家に里子で来てから、
1か月半経ちますが、

5歳と10歳なだけに、

トイレトレーニングの成果が出ず。。。

悩んだ挙句に、

マナーウェア(おしっこ用パンツ)

を履かせてます

これで、室内の臭いがなくなり、

苦労してトイレトレーニングするより、

お互いに楽チン

トイレマットやトイレシーツが

不要になってしまいました。。。

黒色わんちゃんは、マナーウェアの上から、カバーをまいてます!(私の手作り!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿