ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

岡山の列車(特別なトワイライトエクスプレス)

2016年03月24日 04時30分01秒 | 実物鉄道

以前に東岡山駅で撮影した下り団体専用列車「特別なトワイライトエクスプレス」です。仕事の移動途中に寄ってみました。かなり頻繁に運転されていましたが、なかなか時間が合わず数少ない機会となりました。直前に通過する特急「スーパーいなば」以上の猛スピードで煙をもくもくとあげて通過していきました。魅力的な重連でもありすごい迫力でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の列車(特別なトワイラ... | トップ | 宇野駅(付近のはね橋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事