ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

岡山の列車(115系普通列車)

2024年06月21日 23時56分48秒 | 実物船
先日、岡山駅で撮影した115系普通列車です。湘南色と中国地域色が並びました。227系が投入され115系もそのうち色がどうだとか言ってられない状況になるんでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の列車(115系湘南色普通... | トップ | 岡山の列車(115系湘南色普通... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-06-22 07:11:58
おはようございます。
ばーどさんが持たれてるカメラは、しっかりと遠くの物が撮れるものなんでしょうね^ ^
カメラの知識のない私が主人に送ったカメラは、望遠の距離が短くて、スマホに送る?機能が付いてなくて、、、
中古とは言え、安物買いの銭失いでした😭
娘に貸してもらっているカメラの方が良い物でした。
知識のない人が、よく調べもせず買う物ではないですね😮‍💨
お互いに気まずい空気になってしまったけど
旦那さんには、気にせずにビックカメラで買ってねと伝えました。
とんだ父の日の贈り物になりました😅
ばーどさんの鉄道写真は、これからも見させていただきますね♪
返信する
Unknown (birdch)
2024-06-22 09:29:51
いつも大変お世話になっています。
私のカメラも古い物で大したものでありませんよ(笑)。この写真もコンパクトデジタルカメラで撮影しています。いい物も買いたいのですが、家の大臣の許可も絶対出ないので、ある物で出来る範囲で楽しみたいと思っています。
しかし、aoisora725さんは優しいですね。ご主人さまのためにカメラを買ってあげるなんて。ご主人さまは幸せ者ですね。とても羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

実物船」カテゴリの最新記事