ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

JR特急チョコ(カシオペアなど)

2020年08月10日 21時50分44秒 | 玩具鉄道

先日通りがかりに購入したJR特急チョコです。先日も紹介いたしましたが、大阪にある黒谷商店から発売されています。様々なJR特急が30種程度のパッケージとなって販売されています。前回購入の「雷鳥」は色に勘違い?があり、何とも言えない製品となっていましたが、今回購入の「カシオペア」も客車であり、最上級の展望客室スイートルームに運転士の姿が見えます。またまた勘違い?さらに「待てよ。始発の上野駅への推進運転中の姿を製品化した超マニアックな製品か?」と深読みしてみましたが、側面の窓には乗客の姿が見えますので、やはり単純な勘違いデザインだと思われます。まあ、これだけ楽しませてもらったのでよしとしましょう。

 

操作ミスで自分にいいねを押してしまいました。失礼しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山のバス(不思議な二階建... | トップ | 岡山の列車(サンライズ瀬戸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具鉄道」カテゴリの最新記事