備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

備後小にて、市内小中学校教頭研究協議会が開催されました。

2015-01-14 20:00:03 | 職員研修


本日、市内小中学校教頭研究協議会が備後小にて開催されました。
教育長をはじめとした教育委員会の方々や、春日部市内の小学校や中学校の教頭先生がたくさん訪れました。
校舎内で見かけたり、廊下などですれ違ったりした際には、子供たちは、1月の生活目標でもある「心のこもったあいさつ」をしっかりとする姿が見られました。
ご来校、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る