備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

環境ボランティアさん、ありがとうございます。

2013-05-17 17:38:35 | PTA・ボランティア・地域の皆様など


本日は、環境ボランティアの方々が来校し、花の植え替えをしてくださいました。
たくさんのボランティアの方々が参加してくださいました。
平日のお忙しい中、ありがとうございました。


















多くの花を一つひとつ丁寧に愛情を込めて、植え替えていただきました。
暑い日が多いですが、その花を見て、子どもたちも癒されることだと思います。



植え替えが終わると、そのまま運動会準備を手伝ってくださいました。





混雑などしないように、遊器具の禁止のテープ貼り、駐輪場案内ポスターなどの設置。
午後からは、子どもたちには危険だと、テントの設営まで手伝っていただきました。














花の植え替えだけでもたくさんあって大変なのに、暑い日差しの中、本当にありがとうございます。
おかげで子どもたちの準備も大きな怪我もなく、無事に準備を終えることができました。
明日の運動会もよろしくお願いします。










最新の画像もっと見る