備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

インフルエンザにより延期になっていた、1年1組の授業参観・懇談会が開催されました。

2014-03-04 21:11:25 | 学校行事








本日、インフルエンザによる学級閉鎖で延期されていた1年1組の授業参観・懇談会が開催されました。

1年1組による「学習発表会」
元気になった子供たち、これまで学習したことで、この一年間、頑張ったこと、得意になったことをグループごとに分かれ、発表していきました。
画像の他にも、「むかしあそび」や「とけい・けいさん」などにも取り組み、発表したグループもあったようです。
みんな、出来て褒められたい!と一生懸命、がんばりました。

保護者の皆様におかれましても、延期に際してのご理解、本日の参観等、お忙しい中、子供たちの頑張りを見守っていただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る