備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

夏休み初プール!

2013-07-30 15:57:18 | 活動の様子


夏休み初プール!!

夏休み中の水泳学習がスタートしました。
昨日は、残念ながら雨のために中止になってしまいましたが、今日は快晴。
プールにはもってこいの気温でした。



普段、南門を利用する児童は、新門を通り、体育館の下駄箱に靴を置いて、北門を利用する児童は、昇降口の普段の下駄箱に靴を置いて、1階廊下を通り、両方面から来た児童とも体育館にて受付をおこないました。



3回とも無事にプールに入ることができ、久しぶりの備後小のプールに、みんな喜んでいました。



明日も入れるといいね!

最新の画像もっと見る