備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

飼育ボランティアのみなさん、飼育委員のみなさんが活躍中です。

2014-07-23 14:32:26 | PTA・ボランティア・地域の皆様など






昨日から飼育ボランティアによる活動が始まりました。
1年1組からスタートした活動、本日は、1年2組です。







昨日、今日とたくさんのボランティアの子たちが来てくれて、飼育小屋の掃除や餌やりなどをおこなってくれました。
また、多くの飼育委員もお手伝いに来てくれています。
ボランティアの皆さんや飼育委員の皆さん、ありがとう!





子供たちが綺麗に掃いてくれた飼育小屋の地面。
まるで、京都の何処かのお寺の庭先みたいだね。と言うとニコっと笑っていました。

最新の画像もっと見る