備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

校内絵画展の1日目が開催されました。

2013-09-30 17:20:54 | お知らせ




校内絵画展の1日目が開催され、大勢の保護者の方が子供たちのがんばりの絵を観に、来校してくださいました。
自分の子供の作品や、他の子供たちの作品もご覧になっている方も多く、一緒に観に来たお子さんに「やったね!」「ここが凄いね!」など称賛する声が聞こえてきたり、記念に写メを撮ったりするご家庭も見られました。

校内絵画展、明日が最終日です。


【日時】
9月30日(月)、10月1日(火)
両日とも15:00~16:00

【場所】
各階の各教室、廊下側の壁に展示してあります。


各クラス、金賞には金の短冊、銀賞には銀の短冊が貼ってあります。
(他の作品につきましては、[非公式で各クラスによっては、惜しくも賞にはもれてしまったが、担任の先生の心の中で拍手を送りたい。そんなステキでビンゴな特別賞]として、本人にさり気なく声かけなどで送られているかも知れません)
また、カラーコピーした用紙にて展示してある作品につきましては、郷土を描く美術展に出展される予定です。


最新の画像もっと見る