備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

延期されていた2月の音楽朝会が開催されました。

2014-03-02 20:15:06 | 活動の様子






木曜日、インフルエンザ蔓延防止のため、延期になっていた2月の音楽朝会が開催されました。
今月の担当は、ひまわり学級です。
一人ひとりのソロも含めたリコーダーや楽器の素敵な演奏や歌声を披露してくれました。
この日は学校にいなかったので、後程ビデオでの鑑賞でしたが、少人数ながらもとても心あたたまる演奏と歌声でした。
練習から一生懸命がんばった成果がよく出ていました。
保護者の皆様も観に来ていただき、ありがとうございました。
音楽委員会の皆さんも毎回盛り上げてくれてありがとう!



また、この日は、在校生を代表して1年生の児童から6年生に「6年生を送る会」の招待状が渡されました。
1年生から5年生までの在校生が心をこめてお送りする「6年生を送る会」は、3月7日(金)の2・3時間目になります。
月曜日からは各学年で本格的な練習がはじまります。
六年生、楽しみに待っていてくださいね。



最新の画像もっと見る