備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

本日、1年生の授業参観ならびに懇談会が催されました。

2014-04-22 20:11:01 | 学校行事




本日、1年生の授業参観ならびに懇談会がおこなわれ、多くの保護者の皆様にご参加いただきました。
子供たちも楽しそうにオリジナルの手作り名刺を交換し、「どうぞよろしく」と名前と好きなものをお友達や保護者の方々に伝えることができました。

1年1組、2組
国語「どうぞよろしく」













みんな、楽しそうな笑顔。
多くのご参加、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る