備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

今年度の水泳学習も終了いたしました。

2013-08-09 18:35:10 | 活動の様子




今年度の水泳学習も、大きな事故や怪我もなく無事に終了いたしました。
夏休み中の水泳学習では、工事の関係で出入り口等の変更などもありましたが、無事に終わって何よりです。
ありがとうございました。
子供たちの中でも、楽しかった!泳げるようになって良かった!などの声が聞こえて、自信を深めた夏になったようです。











今日で検定も最終日。
自分の泳力がこの夏でどれだけ伸びたか、どの学年も最後の検定に一生懸命、臨んでいました。

真っ黒に日焼けした肌。
たくましく成長した証しですね。


最新の画像もっと見る