備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

自治会長連絡会が開催されました。

2013-06-14 19:50:58 | PTA・ボランティア・地域の皆様など


14日(金)、自治会長連絡会(懇談会)が開催されました。

備後小学校の学区には、同友自治会、朝日ヶ丘自治会、須賀第1自治会、須賀第5自治会、東急武里自治会、大場東口自治会、大畑自治会の7つの自治会があります。
その7つの自治会の自治会長が定期的に集まり、情報交換などの連絡懇談会をおこなっています。

意見交換、情報交換等がおこなわれた後は、授業を参観していただいたり、施設を見学していただいたりしました。







もうすぐ解体に入る北校舎の工事などについてや、新体力テストのシャトルランをおこなっていた6年生とひまわり学級の子ども達の様子をご覧いただきました。

参観後は、備後小の給食も食べていただきました。



自治会長様をはじめ、地域の方々や保護者の方々にはいつも子ども達をあたたかく見守っていただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る