備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

一年生が武里図書館などに校外学習に行ってきました。

2013-10-31 21:45:35 | 各学年の校外学習&社会科見学








本日、一年生が校外学習で武里図書館などに行ってきました。
雨のため、一度は延期になりましたが、今日は秋の快晴。
読み聞かせをしていただいたり、たくさんの本に触れたりしながた、楽しい校外学習となりました。
一年生にとっては小学校に入っての初めての校外学習でしたが、校外でも落ち着いて学習することができました。


ここからは、一部ですが、今回の校外学習の様子をご紹介していきます。









武里図書館では、たくさんの本の世界に触れることができました。





















キャラ弁もにぎやかです。







昼食後、元気にアスレチックなどで楽しく遊びました。

最新の画像もっと見る