備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

入学説明会が開催されました。

2015-02-12 17:06:28 | 入学式&入学へ向けての取り組み






本日、平成27年度に備後小学校入学予定児童の保護者の皆様向けの入学説明会が開催されました。
校長先生やPTA会長からは、パワーポイントを使用しながらの備後小についてとご挨拶があり、教頭先生からは学校紹介がありました。
また、1年生の学年主任からは、学校生活の対応と準備について、養護の先生や通級指導教室の先生からもお話がありました。

春の到来を感じさせる今日の暖かな日差し。
桜が咲く季節にたくさんの希望や夢を膨らまし、大きなランドセルを背負ってやってくる新入生。
ご入学、心よりお待ちしております。
本日は、ご多用の中、入学説明会にご参加いただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る