備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

今日の朝の備後小。

2014-07-11 08:51:40 | お知らせ








台風8号が遠のいていった今日の備後小。
今朝8時過ぎの様子です。
学校に着いて、各教室など校内を見まわる先生方でしたが、飛ばされやすいものを校舎内へ片付けるなどの事前の対応もあり、特に風雨による大きな被害はありませんでした。
学校周辺、通学路等でも特に大きな被害は報告されておらず、現在、平穏な朝となっています。

学校へ登校する際、万が一、電線等、路上に落ちているものがあったら、触れない、近づかないようにしてください。
また、本日は登校時間がいつもと違います。交通安全等、気を付けて登校してください。
≪台風8号接近による児童の登校時間についてのお知らせ≫
(詳しくは、メール配信にてご確認ください。)

そして、すでにジメジメした暑さがあるように、本日はかなりの暑さが予想されます。
埼玉県でも、11日午前5時16分現在、高温注意情報が出されました。
10時から18時にかけて、最高気温が33~35度になるだとうと予想されています。
熱中症の危険が特に高くなりますので、こまめな水分補給を心掛けるなど、ご注意ください。

最新の画像もっと見る