備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

今年度最後のお楽しみ会!

2015-03-25 20:19:51 | 活動の様子




1年生のイスとりゲームは、運動会での6年生応援団の雄姿を再現したという応援団まで出るほどの大盛り上がり!

















3年生は、今年度最後の「ビンゴリンピック」を開催!
この1年間の団結力が大いに発揮された盛り上がる大会と発表会となりました。





5年生は、総合(やまぶき)の一環で、アジアのお茶を飲み比べてみました。
思わずのんびり優雅で素敵なお茶会になったようです。









4年生は、サッカーや、宝物探しや子供たちに根強い人気の「逃走中」などがおこなわれていました。
足の早いハンターにみんなミッションクリアなるのか!?とこちらも大盛り上がり。

風の強い一日でしたが、今日の天気はお楽しみ会日和。
このクラス、このメンバーで机を並べるのも、あと2日…。
そんな雰囲気も感じつつ、各場所にて多くのクラスでお楽しみ会がおこなわれました。

最新の画像もっと見る