備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

幼・保・小連絡協議会が開催されました。

2013-06-29 12:03:20 | PTA・ボランティア・地域の皆様など


28日(金)、幼・保・小連絡協議会が開催され、幼稚園と保育園の先生方が来校されました。



まずは、1年生の授業の様子をご参観いただきました。
昨年度、幼稚園・保育園を卒園した子ども達。
久しぶりの先生たちとの再会に、成長したところを見せようとはりきりました。





その後、アルカサールにて協議会が開催されました。
来年度のことやその他、いろいろと協議がなされました。


お忙しい中の協議会、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る