備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

校庭でのラジオ体操、3分間走がはじまりました。

2013-06-05 20:22:37 | 活動の様子


終わるものがあれば、はじまるものもあります。
陸上大会も終わり、全学年そろってのラジオ体操と3分間走が今日からはじまりました。
備後小の朝の風物詩もついに本格的にスタートです。





ラジオ体操では、運動委員会の子ども達が前に立ってお手本を見せます。
目指せ!ラジオ体操名人です!
3分間走では、低学年が小トラック、中学年が中トラック、高学年が大トラックを走ります。
今年度もテーマ曲は、嵐の「Happiness」です。

1年生は、はじめての3分間走。
一生懸命走ったのでしょう。終わったあとに「疲れた~!」と言いながらも、顔は爽快感を感じている様子でした。



最後は、校庭の石拾い。
「ぼく、こんなに拾ったよ!」と見せてくれる1年生もいました。



体力向上!
備後小の子ども達、走ってます。



最新の画像もっと見る