備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

子供たちが、陸上競技大会の結果を報告しました。

2014-06-09 18:07:36 | 学校行事


5日(木)
陸上大会を終えた選手や練習に参加していた子供たちが、それぞれ指導をしてくださった先生にお礼の挨拶をおこないました。
練習から熱心に指導してきたものの、自分のクラスの授業などもあり、大会には行けなかった先生もいます。
そんな先生たちに、頑張った大会結果を直接伝え、先生からは、がんばったね。などの言葉がかけられていました。

満足の結果にニッコリと笑顔で答える子、結果に納得できず、来年こそは!と苦笑いしながらも答える子、様々です。

最新の画像もっと見る