たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

明日はお祝い(*^^)v

2006-10-25 23:57:33 | Weblog
長い試合だった…
勝てて良かった~~~~
しかし監督…どうしてあそこでトーマスなの?
勝てたから良かったけど
心臓に悪い試合でした~~(~_~;)

稲葉の職人のような打撃にシビレタ
ひちょりの打率に脱帽
北の職人・賢介
誕生日だったガッツ
最高の笑顔だった新庄
まかせたぜマイケル!

他にももっと書きたいけど
明日早いんで、寝ます(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
レス等明日させて頂きます
多分明日は日ハムの特番を見る為に夜更かしだから(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿