たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ファイターズ2勝目!

2006-10-24 22:47:49 | Weblog
野球ネタ続きですいません!
日本シリーズが終わるまで続きます(笑)

いや~~~~~~~~~~~~~~

   良かった!!!!

おそらく今年最後の観戦になると思う試合が
とても気持ちの良い勝ち方だった(*^^)v

最初の一回からお互い点が入って
これは乱打戦になると思ったけど
2回以降ピッチャーも落ち着いたみたいで
緊迫した回が続きました

私は途中トイレのついでに
チャンピオンTシャツとファイターズバンドを購入♪
そこからが怒涛の攻撃だった~~

プレーオフの時と同じく稲葉が打席に立った時
私も稲葉ジャンプに参加!
そして~~~ホ~~ムラン!!ぎゃぁぁぁ!と
ドームが揺れましたよ!
座って観ていた旦那が【本当にドーム揺れてるよ】って言ってました
きっと、ピッチャーマウンドも揺れてプレッシャーを
かけているんでしょうね(*^^)v

後2つまで来ました!明日は金村かな?
ここで男を見せないとダメだよ!

そうそう8回裏で小笠原がデッドボールを受けたとき
場内は凄いブーイングだったんだけど
私も【こら~小笠原に何億円払ってると思ってんじゃ~】と
叫んでしまいました…(笑)

ファイターズのパ・リーグ優勝記念コインが発売されます
旦那はもう予約しています。
今日チラシで記念切手が発売になるそうです
旦那は欲しいと言っていました…。
地味にコレクターな旦那です(笑)

試合の合間に渚ちんが旦那様と
席まで訪ねてきてくれました遠い席からありがとぉ♪
どこに座ってるのかな~?って
ずっと目で追ってたんだよ(llllll〃^∇^)o_彡☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿