たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ニッポンイチ~~~~(*^^)v

2006-10-26 22:32:54 | Weblog
やりました!!!!

この瞬間を待っていました!!!

札幌移転3年目でこんな幸せを味わわせてくれて
日ハムの皆さんありがとう!
選手&裏方さん全員がMVPです!!

勝利を勝ち取った瞬間
新庄とひちょりの抱き合ったシーンを見て

号泣・・・・・・・・

その前新庄がセンターを守りながら
涙・涙の顔を見てすでに涙緩んでいました
パ・リーグを制覇するのも大変だったけど
日本一になるのも本当に大変なんですね
4日間疲れましたもの(~_~;)

これから3回目のビールかけが始まりますね
各局の特番も見逃せません!


ちなみに個人的な思い込みですが
本日の健康診断でバリウムを飲みました
すぐに下剤をもらって飲みました、
そうすると白いウ○チが出ます 
そこで…【今日の白星もらい~】
そして下剤が効きすぎて かな~りゆるいのがきまして
そこで…【これで下り竜じゃ~~】

アホですいません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿