たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

道新スポーツの粗品

2009-04-18 21:50:08 | Weblog
ここの所連勝街道ばく進中の日ハム!
ご機嫌なな我が家で
【そうだ!スポーツ紙を取ろう!】と言う事になって

ここはやはり日ハムメインの道新スポーツに即決定
元々道新を取っているので、明日からでも入れてくれるとの事♪

電話を入れた10分後にインターフォンが鳴る
「先ほど契約を頂いた道新スポーツで~す 粗品をお持ち致しました」
実は結構遅い時間に電話を入れたのに この素早い反応にビックリ!

そして「野球がお好きなのと思いまして」と
カレンダー



と、タオルセット




日ハム名前入りのゴミ袋を頂きました(*^^)v
何だかすっごい得した気分(笑)

シーズンが終わったらいつでもストップしてもいいらしい
新聞屋さんも大変なんだねぇ~~

タオルは旦那と取り合いになった(笑)


今日も西武に連勝して ちょっと笑いが止まらない
ふっふっふっ 

専門家による下馬評なんて低い方がハードルが低くていいんじゃい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿