たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

今週の必殺 

2009-04-17 23:15:28 | Weblog
先週の必殺は事前情報を脳内に入れすぎて失敗した感があったので
今週はまったく何の情報も入れずに見て 正解!

見ながら誰が悪人なのか想像しながらストーリーを丁寧に追って行けた
ゲスト俳優さん達が豪華なので見ていて安心
松村雄基は一世を風靡したドラマに出ていたんだよね、いい俳優さんになりました
赤ちゃん可愛かった~~(*^^)v

今までの展開でまだ触れられていない
涼次の役人への不信感 それにピリピリと対抗する小五郎だけど
小五郎自体もそんなに役人の味方ってワケでもなさそうなんだけど
ただ涼次と気が合わないだけなのかな??(汗)

まぁいつの時代も役人はろくなもんじゃないんだ(笑)
一生懸命やっている人もいるんだけどね

仕事のシーンは珍しい3人のリレーで新鮮だったなぁ~!
最後を仕留めたのは新しい仕事人…?
さてどんな仕事人が登場するか楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿