たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

私のブースは9番

2016-02-13 01:04:06 | 漫画
モフチカに向けて細かい作業をやっています

いんこにっとさんから公開になった
配置図をお借りして

私のブースは9番になります





いつもの事ですがずっと下向いて
絵を描いていると思いますけど
お気軽にお声掛けて下さいね♡

天気予報では月曜日は気温が低いらしいので
がっちり防寒して行かなくては!
指先切った手袋も用意したよ(笑)


 
最近、イチゴを放鳥すると
私の傍に寄って来ます




やっと人が恋しくなったのかしら?
そろそろ10歳になるイチゴちゃんww






ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿