たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

今年の香り

2010-06-15 14:25:11 | 漫画
がさつな私ですが
これでも結構フレグランスが好きで何種類か持っています

まったり甘い香りは好きじゃない…
さっぱり石鹸系の匂いが好みなので
フェラガモのインカント系を好きで付けていました

今年は旦那からAZZAROのクロームを買ってもらいました
なかなかええ匂いです

本当はアロマとかで部屋をええ匂いにしたいのですが
所詮鳥臭いのでそう言うのは諦めています(笑)
なのでいつも手首に一振りかけて仕事しながら
ほんわかええ匂いを楽しんでいます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿