たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

オカメといっしょ その1

2010-06-15 23:22:15 | 漫画
ついにオカメ登場!



















いつも鳥の下ネタですいません(笑)





ランキングに参加しています ポチして下さると嬉しい(*^^)v

人気ブログランキングへ


みんなで作る鳥の楽園とりっち




border="0" alt="にほんブログ村 鳥ブログへ" />
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮しました(^◇^) (ジョーカー)
2010-06-15 23:31:20
うは~!大人のマンガだヽ(=´▽`=)ノ
こういうの大好きですf^_^;もしかしてこの先エロかわいいマンガが流行るかもですよΨ(-◇-)Ψ
返信する
Unknown (phebee)
2010-06-16 08:40:21
おはよういございます。
うちのフィーは私の手でやります。
時々、液体が付いていることもありますよ。
精巣がんになると困るので、1日3回までと決めています(毎日はしませんが)
イチゴちゃんも元気ですか?
返信する
本能ですねぇ (1号2号)
2010-06-16 09:32:37
おはようございます
やはり、鳥さんそれぞれに好み(?)が
あるようですね

ウチのミルキーのポイントはなんと頭の上(!)
メスなのがまだ幸いですが・・・

オスのムース君はとまり木の上かな~

オカメの絵がとても可愛いですね
絵だとこんな下ネタも可愛くなって素晴らしいです
さすがに写真だとリアルですものね・・
返信する
Unknown (ワイママ)
2010-06-17 23:34:51
イラストが可愛いから微笑ましくなりますね(*^ ^*)

うちにも階段を昇りたがっているのがおりますが・・・。
返信する
ゆずさんは‥‥ (ゆず蜜)
2010-06-22 12:31:37
こんにちは♪

大阪は梅雨前線真っ只中っっすぅ≧д≦

梅雨になると粉っぽいゆずさんはとっても臭いです!!!!!

そんなゆずさんも立派な男性になっています^^
ゆずさんはゆず蜜の手のひらの親指の下にある丘の部分でよくやってます

その後はご機嫌でミッキーマウスのマーチを歌っています

あの時の握力をすごうですよね^^

赤ちゃんの握力ぐらいあるんじゃないかしら?

返信する
Unknown (KAORU)
2010-06-22 23:22:10
ジョーカーさん
そうですね!これからのコンセプトは
エロカワイイ4コマ漫画!!
ネタはすぐに尽きてしまいそうですが…(笑)


phebeeさん
お久しぶりです
ああ~フィーちゃんもやりますか~~
旦那も液体を付けられて落ち込んでました(笑)
そういう時って早くお嫁さんを連れて来てあげないといけないと思いませんか?


1号2号さん
どこの家も同じですね(笑)
でも女の子も発情行為するんですね~~
あっ…!羽根を広げるヤツですか?
文長の尻尾プルプルとか!
女の子の場合は可愛い行為ですけどね
男の子はモロ本能だから(汗)

これからも鳥の性教育漫画頑張ります♪


ワイママさん
階段昇りますか?
一度覚えると…毎日しますよ(笑)


ゆず蜜さん
何だか毎日湿気ってますね~北海道も地味に湿度が高いです

そう言えばこの時期はどのケージも臭い…

ご機嫌マーチは良いですね(笑)

確かに発射の時の握力が凄い!
女の子は結構痛いと思うよ~~

返信する

コメントを投稿