たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ヨウムといっしょ その12

2010-04-15 21:24:41 | 
















 
今日は漫画と動画の2本立て(*^^)v


<video src="8925376:ea67954f067463033eb2ec60e6f3410f">


カゴの外ではめったにしない羽づくろい
ウンPばっかりしているけど
一応キレイ好きなのかな?



人気ブログランキングへ


みんなで作る鳥の楽園とりっち




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い (nouri)
2010-04-16 16:24:33
初めてブログにお邪魔しました。
イラストにはあまり興味がいかなかったのに
ここのブログを見たら 楽しくて・面白くて毎日のように覗くようになりました。
私は キビタイボウシインコを飼っていますが
ここに来るようになって いろいろな他のサイトでもキビタイのイラストを探してみましたが
どこにも見つからず淋しい思いをしています。
もし、キビタイをご存知でしたら 登場させていただけませんか。
キビタイがイラストになったらどんな風に描かれるのか見てみたいのですが・・・
返信する
こんばんは (KAORU)
2010-04-17 22:01:41
nouriさん、初めましてコメントありがとうございました♪
ブログを楽しんで頂けている様でとても嬉しいです、これからも覗きに来て下さいね。

ボウシインコのネタはあるんですよ♪
今度描きますので待ってて下さい!
キビタイも長生きなんですよね~今は何歳ですか?
返信する
Unknown (ポルコ)
2010-04-18 12:37:06
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
返信する
ほっそり (小林ゆい)
2010-04-18 16:07:59
ポポちゃん、テレビで見たことがあります(^^)
細くなると別人ならぬ別鳥ですよね。
アイちゃんも怒られるとほっそりと別鳥になっちゃうんですね♪
うちのインコ達も同じインコなのか!?と思うぐらい時々細くなります(笑)
でも鳥さんはモフモフの時も可愛いけど、細いスリムな時もまた可愛いですねv
返信する
Unknown (ゆず蜜)
2010-04-18 17:07:46
基本もふもふ派のゆず蜜です。
4日ぶりにPCを開けました。
理由はブログにUPしてるんで、もし興味があるなら覗いてみてください^^

ふくろうだってインコだってもふもふが可愛いです♪けど、我が家のらぶ(@セキセイインコ)はがりがりの方が男前なんですよ≧▽≦♪
ヨウムはがりがりの方が可愛いっていうイメージゆず蜜の中で確立してるんですが、アイちゃんはどうなんかな?
返信する
きゃ~うれしい (nouri)
2010-04-19 10:22:52
ボウシインコネタ 楽しみですね~。
ウチのボウシは 今月3歳になりました。
毎朝、玄関脇の花鉢の上から 道を歩いていく人に 「おはよう」の挨拶をしていますが
葉の色と同化しているので 未だにどこから声がしているのか見つけてもらえてないようで
今朝は「おはよーどしたの?」まで付け加えていました(笑)
楽しい、陽気な我が家のボウシ君です。
返信する
こんばんは (KAORU)
2010-04-19 22:13:11
ポルコさん
いつもポチありがとうございます♪
頑張りまっす(*^^)v

小林ゆいさん
アイちゃんはモフモフだと口の周りが
黒くなるので何だかどろぼうみたいなんですよ(笑)
だからいつも【アイちゃんどろぼうになってるよ】と言って脅かします
すると元通りのアイちゃんになります(^_-)-☆


ゆず蜜さん
どうしたのかと見に行ったらビックリ!
まだ入院中かな?お大事に~~!

ふくろうはもふもふの方が可愛いけど
あの首が180℃周るのがちょっと怖い…(笑)
鳥さんは何か油断した格好している時が可愛いですよね?

nouriさん
ボウシちゃん3歳ですか~まだまだ若いですね♪
いや~~何だかその声かけ運動している姿が想像出来て微笑ましい~♪
どしたの?なんて言われた人の挙動不審な姿を見てみたい…隠しカメラあるといいですね(笑)
返信する
花鳥園 (KUMA)
2010-05-07 23:29:29
掛川花鳥園は義理の弟の家の近くのはず・・・。今度行ったらみてきたいです。
実は私鳥好きで・・・KAORUさんとこ超うらやましいです。オウムさんも・・・実は欲しい・・・。夏には動物大好きキッズとともに遊びに参上いたします!!
返信する

コメントを投稿