たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

文鳥といっしょ その3

2010-04-18 14:03:21 | 



















何だか天気悪いっすねぇ~
火山の噴煙のせいで気象変動がありそうなので
今年は暑くならないかもしれない…
北海道は5月まで暖房費かかります(涙)


人気ブログランキングへ


みんなで作る鳥の楽園とりっち


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブですね♪ (小林ゆい)
2010-04-18 15:56:24
けんけんちゃんの愛に耐える!?ちょり君が
健気で可愛い~v
鳥世界でもやはり女の子が強いのかな?
返信する
癒されます♪ (ゆず蜜)
2010-04-18 17:20:25
はる(@主人)に対してだけ肉食女子のゆず蜜です。

とりさん同士のカキカキ、ゲロチュー(餌の口移し)は見ていてほんわかまったりしますね^^
らぶ(@セキセイインコ)はたまにゆず蜜へもどした餌をくれます。うれしいけど、コレがめちゃ臭い!!!!!
とりさん好きだけど、コレは勘弁ですぅぅぅ≧△≦
返信する
愛です♪ (KAORU)
2010-04-19 22:19:18
小林ゆいさん
鳥の世界は絶対女の子が強いですね
何故ならウチにいた子はみんなそうだったから(笑)
今は男の子が多い我が家ですが
オスの方が卵詰まりの心配がなくていいですよね

ゆず蜜さん
旦那様は草食系なんですか?(笑)
私も若い頃はかなりの肉食女でした…(笑えない)

セキセイのゲロチューは餌の形そのままで帰って来ますね
私も貰いますが食べません(笑)
でも16穀米に入ってる粟は食べます

アイちゃんのゲロチューは凄いっすよ
ベタベタ~~~旦那も嬉しくないみたい
返信する

コメントを投稿