たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

気になる霧吹き

2010-04-10 22:31:53 | 
あんまり大声で鳴くから
霧吹き攻撃をしたあと、水の出所が気になったようだ

私の気になるモノは ウンPで汚れた新聞(笑)

<video src="8899461:3d33ecad060038280bd1bfde65fa01e0">



直後に叩きつけているのは
多分ドラクエの【破滅の盾】
イチゴにかかると盾も意味無し!


人気ブログランキングへ


みんなで作る鳥の楽園とりっち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴの長い舌 (ゆず蜜)
2010-04-13 07:59:52
イチゴがれろれろしてたぁぁぁ≧о≦
やっぱりうにょうにょ舌ですね♪
うちにはいない子なので見とれてしまいます。

先週からブログ始めたゆず蜜です^^
いつまで続くか怪しいですが、たまに遊びに来て下さい♪

返信する
レロ舌 (KAORU)
2010-04-15 14:15:42
レロ舌見えました?さすがゆず蜜さん(*^^)v
インコの舌はモッコリしてて可愛いけど
ローリー系の舌はちょっと爬虫類っぽいです(笑)

ゆず蜜さんのブログの写真奇麗ですね~
撮る方の腕もいいんだね♪
返信する

コメントを投稿