映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

カロリーメイトポテト

2007-04-13 | 
カロリーメイトポテト味とやらを発見。
とりあえず食す。

かなりマッシュポテト的な味わい。
まずくない。いや、結構いける。

しかし、私はこれでは喜べない。

なぜならこれが出てきたということは私の愛するアレが消されている可能性が猛烈に高いからだ。

恐る恐る大塚製薬のホームページにアクセス。
するとやはり・・・。

キャロット消滅!

キャロットを消すくらいならポテトなんか出さなくていい!

つーか、チョコレートかフルーツを消せばいいじゃないか!

そんなことを言っているのは私だけだったのか・・・と、意気消沈。

まただよ・・・。また、私の好きな味が消えていく・・・。
いつもそうなんだ。私の好きな味のものは消えてゆく定めのようだ。
ケロッグコンボも消されたし・・・。

カロリーメイトを食べる頻度が猛烈に下がりそうです。

大塚製薬さんお願い!キャロット復活を!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく同調! (ぽんた)
2012-02-28 00:26:11
私もキャロット味にはまりました!
その瞬間、消えた味・・・。

あんなに早くなくなることを分かっていたら超大人買いをしたのに(><)
返信する