映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

TRICERATOPS TOUR 07 DON'T STOP THE NOISE@横浜BLITZ

2007-05-20 | 音楽
横浜BLITZにて久々にライヴ参戦!
今回はアルバムを引っさげて、とか言うわけではないからどんな感じかな?と思ったけれど、もう、一言!

最高だったぜ~~!

横浜BLITZって大好き。
本当に作りがよくって観やすい。
それだけじゃなくって、出口も多いし、ロッカーも多いし、空調もいいし、もちろん音もいい。

だからって訳じゃないけど、いつもお客さんもいい感じな気がする。
でも、そんな中でも特に今回は最高に盛り上がってた!
と、和田君も言っている
トリプルアンコールだもん。客電ついてもぜんぜんみんな帰らないし。
んで、みんなで客電ついたまま大合唱の「トランスフォーマー」!
ほんっとうに楽しいライブだった!
いっぱい力もらいました!

新曲を2曲もやってくれたけど、両方カッコよかったよ!
1曲目(タイトルど忘れ・・・)は、昔のトライセラっぽいサウンド。
2曲目は「シリンダーの中の夢」だったかな?ロックテイストで、これも「ROCK MUSIC」とかのトライセラって感じのかっちょいい曲でした。

これだけこまめにライブやってくれて、曲も作って、アルバム出して・・・。
いいバンドのファンでよかったよ。

しかし、今回は本当に男の人が増えてたなぁ。
しかもむっちゃ楽しそうにしててくれてて。
絶対男子にもウケルよね、かっちょいいもん!

と、いうわけで、ほんっとうに楽しいライブだったよ~~
和田君、林くん、佳史さん!いいライブをありがとう!


最新の画像もっと見る