映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

エレキコミック 「デタラメ・オン・ザ・ビーチ」

2006-01-30 | 雑記
・・・TSUTAYAに行って、映画を借りてこようと思ったのに・・・。

つーか、映画も借りてきたのに、これを先に見ちまった・・・。

けど面白かったです、エレキコミック。

もともとかなり好きで、NHKの新人演芸大賞でやっつんバーガーのねたを見て、「ムカつく~~~~!」と叫びながら爆笑していました。

その後もONAIRバトルなどでも彼らのネタを結構チェックしていたつもりですが、いかんせんライヴ芸人さんなもんでね~。

一度見に行ってみたいな、とは思っているんですが・・・。

と、そんな私には願ってもないDVDなわけで。

面白かったですよ~~。やっぱりコントはいいね!

特に面白かったのは「親権裁判」のコント。

いや~~、エレキコミックといえば、やっつん(やついさんね)のムカつく顔と動きに普通すぎる今立が突っ込むという半ば悲しくなるような状況を楽しむコントがメインだと思っていましたが、これは全然動かないんですよね。でも最高に面白かったです。

う~~ん。芸人さんのDVDとか、今いっぱい出てるから、ちょくちょく借りてみてはいますが、やっぱり私コントのほうが好きかもだなぁ~


最新の画像もっと見る