映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

どーでもいいこと。

2007-01-31 | 雑記
う~ん、もう歳はとらんでいいのですが、一応誕生日が来てしまったようで。
ケーキなど買ってきてみましたが、ま、それくらいです

本来ならばもっと大人じゃないといけない年齢なのですが、全然それらしくもなれず、まったく困ったもんです。

2007年になってからというもの、なんとなぁくろくなことがない、といった印象だったので、誕生日だというのに初詣にいってきました

もはや神頼みです。

ま、とにかく今年こそキチンと生きていけるようにがんばっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birth Day!! (SlimeACE)
2007-01-31 22:47:58
誕生日おめでとうございます。
俺も年齢的には一応大人ですけど、やっぱりそれらしくないですね・・・。

ここは逆転の発想って事で、いつまでも若い気持ちを忘れていない!と考えるのはどうでしょう。
・・・やっぱダメですかね?
返信する
おめでとう~! (マコ)
2007-01-31 23:08:56
ケーキは大事です!(笑)
…まだ切り捨てでピチピチ年齢だからヨシ、でしょう(笑)

キチンと生きるのも大事ですよね…私も見習う!
返信する
みずがめ座~ (cyaz)
2007-02-01 00:58:38
微妙さん、日付が変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます~♪

僕と同じでみずがめ座ですね^^
マコさん同様、ケーキは大事です(笑)

よい一年にして下さいね~♪
返信する
日付変わっちゃったけどおめでとー★ (ちなつ★)
2007-02-01 01:26:58
お誕生日おめでとーございますー
ちなつももう年取んなくてもいいやって思ってまs((
今年がびみょさんにとっていい年になりますようにーって祈っておきますーヽ(´ー`)ノ
返信する
皆様コメントありがとう! (微妙)
2007-02-01 08:45:03
買ってきたケーキは、シブースト。

大好きなケーキなのですが、初めての店で買ったけど、安めのわりにかなーり美味しかった!

ちょっぴり幸先良いかも、と思えてきました(^-^)



>エースさん

ありがとう!

そっか!いつまでも若々しい!うーむ、いい響きだわ☆

それ、採用です!



>マコちゃん

ありがとう~!

やっぱりケーキは大事よね!

キチンとっていっても私の場合、忘れ物をしない、とか、遅刻をしない、とか、小学生並のキチンですが(´Д`)

お互いがんばりましょうね!



>cyazさん

ありがとうございます!

みずがめ座って、昔は亀かと思ってませんでしたか?(笑)

昔はスゴく嫌でしたが今では4文字なので占いでも見付けやすいのでお気に入りです。

しかもなんかクールで良いですよね!



>ちなさん

ありがとう~☆

ちなさんはまだまだ若々しいので、全然だよう。

うん、今年もいい年になるといいな♪



返信する
お気に入り整理してたら見つけたお (光輝)
2007-02-01 13:59:33
そういえば微妙さんブログ書いてたんだった!
と思い出した2月の昼。

俺も十の位が2になって2年経っちまいました。
今年で3年目になっちゃうよ・・・就職は決まってるけど
卒業できるかなぁ・・・;

そろそろ自分の歳がどうでもよくなってくる時期ですね(・ω・)
返信する
コメントサンクス (微妙)
2007-02-01 19:35:32
>ひかるさん

ああ、ひかるさんがそんな歳に……。

こりゃ、私も年取るわ(^^;

就職おめでとう!

いやー、素晴らしい!
返信する
おめでとう (オー)
2007-02-02 09:19:48
微妙さんお誕生日おめでとう

25歳って、ちょうおねいさん!
30歳って、ちょうおとな!

と思ってたけど、自分がなってみたらすっごく幼かったという…
情けないけど、誕生日は毎年とっても楽しみなんです。
楽しんだもん勝ちです。

微妙さんにとってすばらしい一年でありますように!
返信する
ありがとう! (微妙)
2007-02-02 17:56:54
そう、30歳なんて、ちょうおとなで、すっげーかっこよい!と、思っていたけれど、ぜんぜん・・・。

当たり前よね、だって、30歳になっても私なんだもんね(笑)

誕生日が楽しみなのは、きっと祝ってくれる素敵な人たちがいるから。
私も、こちらに寄せられたコメントに励まされつつ、
がんばろうと思います。

みなさんどうもありがとう~!
返信する
お誕生日 (猫姫少佐現品限り)
2007-02-03 23:13:29
おめでとうございました!
え~??
あたしよりも、ず~っと、お若いんでしょ?
返信する