映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

Season Kitchen 神戸・元町 伊藤グリルカフェ

2006-12-05 | 
LAZONA川崎プラザの1Fダイニングセレクションで、食事をしてきました。

タイ料理でしょ、インドカレーでしょ、麻婆豆腐でしょ、佐世保バーガーでしょ?
結構制覇してきたと思わない?
ラーメンとうどんはあまりまだ触手が伸びないので、今回は「Season Kitchen 神戸・元町 伊藤グリルカフェ」をチョイス。
ハヤシライスが美味しそうだったのだ。

店員さんがコーヒーを作れずに苦労していて妙に待たされたのは若干イラっとしましたが、器を返すときには笑顔あふれてしまいました。

いや~~、美味しかった~~♪

絶対絶対もう一度は食べに行く!

どうやらここのスペースはイベントスペースらしい。
OPENの日からこの店が入っていたから、もしかしたらもう長くはないかもしれない。

今度はオムレツを乗せたのを食べよう~~~♪

と、いうわけで、お財布を忘れた私にお金を貸してくれた友人に感謝!


最新の画像もっと見る