映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

「LOST」デビュー

2007-06-27 | 雑記
やっと「LOST」を観てみることにしました。
と、いうのもシーズン3にロドリゴ・サントロが出ているらしい!
ではゼヒシーズン3を!
・・・と思ったのですが、早くも6月からの開始だったらしく、思いっきり見逃していまして・・・
DVDで・・・とも思ったのですが、なんと、シーズン3はまだ出てないではないか・・・。

と、いうわけで、「ロード・オブ・ザ・リング」のメリーこと、ドミニク・モナハンも出てることだし、ここはシーズン1からいっとくか、というわけで借りてきました。

とりあえず、1話から4話まで。DVDにして、1巻と2巻を借りてきてみる。


う~~わ~~~~ 目が回る~~~


目が回ります・・・。
だから苦手なのよ・・・手持ちカメラのグイングインする映像は・・・。

最近の映画は、目と三半規管が強い人じゃないないと見れないようです・・・って、これは映画じゃないけど・・・。

面白い要素はいっぱい入っていますが、なんかまだまだ”ムカつく人たち”ばかりという感じはするものの、なかなか面白いですね。

目と相談しつつ、先も気になるので、またちょびちょび観ていこうかな、と思ってます。

ですが実は「24」途中脱落組なので、先が心配ではありますが、また次のも借りてきてみようかな。

メリー、意外と背大きい(あたりまえ)

サイードがなかなかかっこいいですね。この人って、「イングリッシュ・ペイシェント」の人なんですね~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんぞお)
2007-06-28 01:00:54
ウチはつい最近「プリズンブレイク」デビューしましたよ!

まだ第一話ですが、なかなかおもしろそうですよ!
返信する
迷ったんですけど。 (微妙)
2007-06-28 01:17:09
そっちも面白そうで迷ったんですよ。
無事観終わったら感想お聞かせください。
今後の参考にしますφ(。。)
返信する
Unknown (ユウポン)
2007-06-28 06:50:47
自分はシーズン1だけ見ました!!

謎が謎を呼び、面白いのですがなかなか終わらないんですよね~。

ちなみに、ドミニク・モナハンはこのドラマがきっかけでケイト役の女優さんと結婚したみたいです。

自分はロックが好きです。
返信する
終わらないんですか? (微妙)
2007-06-28 17:51:43
>ユウポンさん
なんだか、1話終わっても何も解決しないんだなぁ~ってのはありました。
う~~ん、いくら観ても気になることばかり、なのかな?すごく楽しみ。

おお、ケイトですか、シャロンじゃなくて。
ケイトもなかなかかっこいいですね!
返信する
Unknown (ユウポン)
2007-06-28 20:37:12
シーズン1じゃ、全然謎が解けません....
何でもシーズン4で終わりという噂が.....

自分は、「プリズンブレイク」の方が好きですね~。
今、シーズン2見てますが、面白すぎる!!

シャロン可愛いですよね?
ソーヤがカッコいいと女性の間では人気高いみたいですよ。
返信する
情報感謝! (微妙)
2007-06-28 22:23:16
>ユウポンさん
「プリズン・ブレイク」はCSで今度シーズン2をやるみたいなので、そっちでチェックしようと思ってます。やっぱりシーズン1から見ないとだめかしら?

ソーヤーですか。今のところあまり好みじゃなく、サイードのが素敵かなぁ、と思うけど、これからですかね~。
返信する