映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

個人情報の写真

2006-01-18 | 雑記
個人情報のところにある写真。これを変えるのに一苦労しました。

と、いうのも、前に使っていた写真より今の写真の方がサイズが小さかったんですが、そのくせ受け付けてくれなくて。

愛用の”縮専”というフリーソフトを使って縮小したら使えるようになりました。

最初に使っていた写真は別に縮小したわけでもなかったと記憶しているんですが・・・。なんだかなぁ~?

で、くだらないことですが、前に使っていた写真(↑こいつ)はR4-G9。スターウォーズのR2-D2と同じアストロメクドロイドですが、R2はアナキン付きですが、このR4はオビ=ワン付きのドロイドです。

さらにいうと、このR4-G9はEP3でオビ=ワンとウータパウに行ったヤツです。で、今使っているの(←こいつ)はR4-P17。EP2で惑星カミーノからジオノーシスへとオビ=ワンのよき話し相手だった子です。残念ながらEP3冒頭で破損。その2代目がR4-G9というわけです。

惑星カミーノでオビ=ワンの「アーフォ~オ?」という呼びかけが鼻血が出るくらい好きなので、この画像にしてみました。

最新の画像もっと見る