映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

vs横浜Fマリノス

2007-05-03 | フロンターレ
アウェイながら近いので参戦。しかし・・・。辞めればよかった・・・。

さすがに33000人を超える観衆が押し寄せていた日産スタジアムで、私の力がそこまで大きいとは思ってはいないが、いかんせんアウェイ参戦の勝率が低すぎる。

1勝3敗

しかも3連敗です

そのうちのひとつは、ナビスコ準決勝@フクアリ。
そしてもうひとつは、4-1から4-5で逆転されたFC東京戦@味スタ。

そんなわけで、また負けました。

Fマリは強かった!すっげー強かった!

今シーズン見たチームで一番、いや、しかもかなりダントツで強かったんじゃなかろうか。

ケンゴ&ガナハ不在とはいえ、これだけいいところなくやられてしまったのは残念。

坂田君、足速い~~~
山瀬君(兄)FK上手い~~

4月が調子よすぎたかな~~。

ま、とはいえ、まだまだ全然上位なのだから、ここは踏みとどまればよし!次のクラシコへ向けて気持ちをきりかえまっしょい!

こうなったら、近隣アウェイゲームにはガンガン参加してやる~~!


最新の画像もっと見る