映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

みのクマ惨劇!

2006-04-04 | フロンターレ

いつものように通勤時にローソンに寄る。飲み物コーナーで、やっぱり目に付くゲータレード。

つーか、そのおまけのクマ・・・。

一番手前にフロンターレのクマの姿が見える。
家に帰れば一匹いるんだけど、会社にもディスプレイすべく手に取ってしまう弱い自分・・・。

袋をあけ、すでに配置されている清水いちクマと、鹿島のクマさわらと合流するみのクマ
安定感を持たせて座らせるべく足をよき具合に動かしていると・・・。



ぎゃ~~~!
大変!なんと縁起の悪い!右足が!右足がぁぁぁぁ!


足の違和感を訴えていた(足の具合がゆるゆるとしていた)みのクマですが、まさかこんなことになろうとは・・・。

これはすぐに緊急手術です!
すでに勤務時間に突入していますが、今日は仕事もそんなに忙しくない!
上司の目を盗んでアロンアルファ先生に執刀していただきます!

30分に及ぶ大手術の末、みのクマはなんとか座れるほどに回復。
座った姿勢で安定感を出すべく固定してしまったので、二度と立ち上がることは出来ませんが、一見問題はありません。
むしろいちクマよりも安定しています。

喜ぶみのクマ


本当はきちんと直ればよかったんだけど・・・。
完全に修理は無理だったと思う。少なくともアロンアルファでは・・・。

これでは「みのクマの恩返し」は期待できないかなぁ?(笑)


最新の画像もっと見る