映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

祝! ロマンシング・サガ ミンストレル・ソング クリアー!

2006-01-09 | 雑記
1人目のホーク編に続き、二人目のグレイ編もクリアいたしました

しかし、実はほとんど同じイベントしかクリアしていません!

イベントの時間軸がなかなか難しくうまく行かないんです。

でもこれでとにかく二人クリアー!

次はクローディアにしようっと♪

弓はなかなか使えますね。

しかし、ロマサガのいいところは、本当にストーリーがさらっとしているところ。

私のスタンスにはぴったり!

それにただ戦い続ければレベルが上がる、という方式でもないので、毎回違う戦いが楽しめるところが素晴らしいですね。

ああ、なんかサガフロンティアもやりたくなってきちゃった(笑)

スクウェアというと、ファイナルファンタジーよりも、ロマンシング・サガ!

音楽もイトケンさんが変わらずやってるのでとても素晴らしいです。

OP&エンディングで流れる山崎まさよしさんのメヌエットもかっちょいいですね。

ああ、やっぱり手を付け出すとどっぷりはまるロマサガの恐ろしさよ・・・。

こいつのせいでブログがサボり気味に・・・

がんばりまっす


最新の画像もっと見る