映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

対柏戦

2005-10-24 | フロンターレ
今日もホームだ!お天気もいいし、選挙も終えたし、等々力へGO!

しかし、今日は前売りを買いそびれておりましたせいで、当日券を・・・と思ったら財布の中にお金がないっ
銀行お休みで下ろせないっ!てなわけで、VISAの阿部寛のごとく、カードでチケットを取ることになっちまいました

自転車を止めるスペースがない!そんなに混んでいるのか?と、30分前に中に入ると、のんきにしていた自分を一瞬で反省。

超混んでる!

箕輪選手代表入り効果? 連勝効果? ジュニ様ハットトリック効果? 選挙効果? 玉田効果・・・ではないと思いたい。

というわけで、立ち見の方もたくさんいたのですが、また端っこの空いていた一人席にちょこんと座らせてもらいました。
あーよかった。
最終的には18890人の入り!満員御礼!

開始前に、カブの周りをくるくると回っていたふろん太くん
なんてかわいらしいのかしら~、と、腑抜けたことを言っている場合ではありませんです。

さて、試合開始です。

序盤はなんだか押され気味だったような・・・。

しかし、コーナーキックからあれよあれよという間に箕輪選手のゴールが決まり、フロンターレリード

とはいえ、明神選手も波戸選手もいないけれど、玉田選手と、シャツのすそがが序盤からパンツに入れる気ないな?で気になったレイナウド選手がなんだか上手いぞ?シュートも撃ちこまれていて、相澤選手と郵便屋さんとお坊さん(ポストとクロスバー)に助けられていた感じ。

余談になりますが、敵チームとはいえ玉田選手ってばやっぱり上手い? いや、私なんかトーシロなんで、そんなこと言えた義理じゃないかもしれませんけど・・・。なんだか、切り返しとか、身のこなしとかかっこよかったです。人気があるのも分かるなぁ、なんて、納得しちゃいました。明神選手や波戸選手がいたらもっと怖いんだろうな いなくて良かった・・・(正直)

とはいえ、あのシュートが入らないっていうあたりが、柏さんのついてなさなのかも。

そんなこんなで、ペナルティエリア内でのジュニ選手倒される。倒した小林選手はレッドカードで一発退場に。ジュニ選手きっちり決めて、PKとで2点もリード。

10人になった。なんか本当に運のない感じの柏さんはノリノリフロンターレの敵ではないのかしら?

後半は落ち着いて守備。マルクス選手のキレイすぎる追加点もあり、安心しちゃったのか、PK(相手柏さんが黄色だったこともあり、箕輪選手のPK献上に少々ウクライナ戦が被りましたが、審判さんに不満はないです)で1点返させてしまい、完封ならず。

しかし破竹の6連勝 

そして、5位浮上! 

次はアウェーの浦和戦!

きっと、もっといけるでしょ、ノリノリだから、そう!スペシャルだ~か~ら!

PUFFYもそう言っていました!ノリノリでGOGOです!

 OH~ フーロンターレ~ OH~ か~わさきOH~ OH~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SlimeACE)
2005-10-25 11:32:11
柏相手ならあれじゃないですか?ラモス効果。

ビーチサッカーの日本代表監督の後、柏のコーチやってるんですよラモス。

きっとそれですよ!(え、違う?
返信する
見ましたよ、ラモス。 (微妙@管理人)
2005-10-25 17:41:44
後ろのお兄ちゃんが「あれ、ラモスじゃね?」って言うから見てみたら、多分そうですよ、あのロン毛は(笑)



練習のときちょこっとですけれど、それらしき影を目撃いたしました。



なに?ラモスが来たおかげで川崎の勝利?

ラモスは厄病が・・・OOPS!



コメント多謝!

またきてくださいね~
返信する