映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

対G大阪戦

2005-12-03 | フロンターレ
今季最終戦。私のチェックが甘く、チケット入手できず

とりあえず等々力にいったらなんとかなるかな、と思って行ってみたけど、やっぱりダメだった。

そんな時神様降臨!

チケットをくれた人、マジで感謝です!

そんなわけで、今季最終戦を見てくることができました。

結果は2-4と惨敗。

目の前でガンバの優勝を見てくることになってしまいましたが、なんと清々しいことか。

おめでとうございました、ガンバの皆さん。

しかし!本当によくやったと思うぞ、フロンターレ!

来年はもっと上を目指してがんばろう! 優勝だぁ!!

ってなわけで、来年のブルーフレンズの契約の継続をしてまいりました。

そして、今日のようなことにならないように、年間チケットも取ってきちゃいました♪

さ~~て、次は天皇杯だっ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SlimeACE)
2005-12-06 11:46:53
フロンターレは最終勝ち点50の8位でしたか・・・お疲れ様でした。

前半シーソーゲームだったと思うんであわよくば・・・と思いましたが優勝への執念でガンバが勝っていましたね。

天皇杯ですが、コンサが負けたアマチームにフロンターレが勝って仇は取ってもらったのでシーズンの勢いそのままに、頑張れフロンターレ!
返信する
Unknown (SlimeACE)
2005-12-06 11:52:56
追伸。

SlimeACEの日記、一般の方の書き込みOKになりましたんで興味引く内容だったらお気軽にどうぞ~。
返信する
おお! (微妙@管理人)
2005-12-06 21:57:15
おう!天皇杯もレッツゴー!

・・・と、言いたいところですが、ジュニーニョがブラジルに帰国。

さらに次の試合は対マリノス戦

厳しそうだけどがんばってくれ!
返信する