ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

多摩川は今日も。

2022-05-15 19:32:00 | 日記
GW、登りは楽しめたものの、距離はちっとも走っていない。AACRに向けて少しは長い距離を走っておかねば。

と、いつもの多摩川を河口から府中辺りまでをウロウロライド。風が強くて、登りは良い良い、下りはしんどい。。。それでもBBをグラスアップしたからか気持ち良くペダルが回る(気がする)。

早めの昼はリバーカフェ。


休憩はクロスコーヒー。

多摩川を満喫。
160キロまでは走れなかったけど、まぁまぁの距離を走ることが出来た。雨が心配だったけど、雨にも降られずいい一日だった。とはいえ多摩川は今日も人、自転車、虫、鳥の飛び出しに要注意。

帰ってから、連休の汚れを落とすべく洗車祭り。さっぱりして気持ち良い。さぁ今週末はAACRだ。楽しみー。しっかり準備しなければ。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿