ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

立ちゴケだってするさ。。。人間だもの。。。

2018-03-14 00:40:11 | 日記
やっちまいました。
ビンディングいけんじゃん自分、と気を抜いた一瞬、停車するタイミング吹いた横風によりバタッと。しかも、絶対ダメ、と言われる右側へバタン。それはそれは、側から見たら、何やってんだあの人、状態。むちゃくちゃカッコ悪い。というか、何とか左側に倒れる、なんて無理だ無理。

幸い、車にひかれる心配のないところだったので、命に別状は無い。足痛い、なんてことを思う間も無く、気になるのは自転車のこと。。。

リアディレイラーにうっすら見える傷跡。それは脚の痛みよりも胸が痛む。。。乗ってみて、アウターに入れている時はいけるかな?と思ったものの、インナーに入れると違和感しかない。。。


これはいっちまったかな、、、と悲しくなりながら帰宅。そしてそのまま愛車は病院へGo。やっぱりリアディレイラーは歪んでいた。他にも悪そうな部分もあり、結局そのまま入院へ。。。ごめんよー!!! あの時右足も外しておけば、、、後悔先に立たず。

怪我がなかったことを良かったと考えて、これからはしっかり足は外そう!そう心に誓う夜となった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿