ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

新タイヤはBS

2019-03-23 16:22:51 | 日記
悩んでいた新タイヤ。色々考えた結果、ブリヂストンのR1Xに決定!



レビューが良かったのと、自転車に見た目が合う、ということ、ブリヂストン製のタイヤに乗ってみたい、というのが決め手となった。25cにしたのだけど、サイドスキンじゃなくなったこともおり、なんかムッチリした見た目になった。

乗ってみた感じ、まず静か。
スリックタイヤだからか、路面をこいでいるサーーーっというような音もしない。あれ、案外好きな音だから寂しいな。。。
重たさみたいな引きずる感じはなく、30km/hまでスッと上がってくれる。

フラフラしたりヨロヨロしたりするようなことは当然なく、安心して乗れる。

とりあえず春から夏に乗ってみて、次をどうするかはその時考える予定。早く登りとかも乗ってみたいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿