カウカウ日記

京都府綾部市にある牧場、“ビッグツリーファーム(酪農)”の、牧場スタッフによる、カウ(牛)をカウ(飼う)日記です。

堆肥置場のリニューアル完成☆

2021-04-01 09:35:00 | 牧場日記
今年も桜は咲きましたsakura



1年にわたって続けた牧場の四季の記録ですが、しみじみと「今年も桜は当たり前のように咲いたなぁ」と感じましたclover

新型コロナウィルスの影響で、当たり前どころか考える必要のなかったことにすら1つ1つ向き合わなければならなくなったので、何事もなく開花する姿にホッとしますyu

さて、桜の木は大きく変わっていませんが、堆肥を無料で提供している置場は大きくリニューアルして完成しましたkirakira2


(在庫がたくさん置けて、屋根の下での作業も可能にniko

ちなみに上部のイラストは、絵が好きなスタッフが一部手伝ったものの、短期のアルバイトで来てくれた近所のN君に手掛けてもらいましたgood


(ベニヤ板に命が吹き込まれていくかのような、途中の様子bikkuri

芸術関係に進学されるということだったので、ちょうどリニューアル中の堆肥置場をさらに親しみやすくしようと途中から仕事内容を変更して描いてもらったところ、大変素晴らしいものを残してくれましたkirakira2

1か月半という短い期間でしたが、また帰省した時には牧場にも顔を出してもらえたらと思います。そして今後の活躍を願っています!

皆さまも、堆肥を取りに来られる際は、ぜひこちらの絵にもご注目くださいheart



最新の画像もっと見る

コメントを投稿