まる様の耳はネコの耳

愛猫'まる'の成長日記。

寝そべる

2016-08-30 | 
 私がソファーに寝そべると、
'まる'はソファーの裏に寝そべることが多いです。
 

 

 

 

 
 背後から私を監視しているのでしょう。
 

 
 近頃では、猫じゃらしも寝そべってしたがる'まる'なのでした、まる。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑惑・・・ (けけ)
2016-09-01 00:00:53
あっれ~、まるちゃんて、マンチカンだった?(1枚目の写真)

お腹の模様がいいわぁ。
モフモフした~い。(≧▽≦)
返信する
けけさんへ (はぐれ雲)
2016-09-02 23:19:56
けけさん、こんばんは。
'まる'は一応スコティッシュフォールドだそうです。
ブリティッシュショートヘアー?
の血も流れているとか・・・
いないとか。
'まる'のお腹は気持ちいいですよ。
でも長時間さわっていると・・・
ガブッ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。